【一期一会】って、ホントそれ!

はじめまして!

「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」。
どの時間でもよいように挨拶してみました。

はじめまして。
こちらの「vitanavi(ヴィータナビ)」で記事を書かせていただいております「みやりーん」と申します。

ライタープロフィールにお越しいただきありがとうございます。

今、ネットで簡単に情報収集ができたり、
Twitter・Instagram・YouTubeなどのSNSで自分の意見を発信したり、
リツイートなどで誰かの意見を後押したり。

便利さの恩恵にありがたく思うと同時に、逆に怖いなぁと感じたりもします。

 

これだけ情報が多いと、どれが良いのか、わかりにくいですよね?
(例えば、ウソの情報でダイエットしても、それ絶対痩せないし・・笑)

「どれが正しいのか」「信ぴょう性があるのか」「効果が出る情報」なのか・・・
知りたいですよね?
同時に「その情報もっと早く知りたかった」とも思ったり。

そんな時に、ただしい情報で、さっとわかる記事があればいいなぁと。

 

この「vitanavik(ヴィータナビ)」は、どのライターさんも
コロナ過で変わりつつある働き方の中でも、景気に左右されても安定した収入を得るヒント!【起業したい、副業したい、仕事術など】を中心書いています。

 

あなたの知りたい事を、迷ったときに、
ここで書いた記事が「よりよい判断のお手伝いのひとつ」となれば幸いです。

よろしくお願いたします。

 

 

 

 

ページトップへ