嵐櫻井翔&相葉雅紀W結婚!一般人がジャニーズと結婚する方法とは?

記事更新日: 2021/10/16

ライター: トモ

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)のダブル結婚発表で喜びに包まれた日本列島!

嬉しい反面、悲しい方も多いのではないでしょうか?

僕も嵐ファンの一人として、そんな複雑な心境です。

嵐の結婚者が多くなることで、活動休止のまま復活が無くなってしまうのではないかと心配しております。

今回は、最近結婚者の多いジャニーズタレントで次に結婚するのは誰か徹底分析していきたいと思います。

少しでも結婚報道後のショックを減らせれば幸いです!笑

また、【一般人がジャニーズタレントと結婚する方法があるのか?】についても言及します?!

嵐の櫻井翔、相葉雅紀の結婚相手はなんとどちらも一般人です。

最近の芸能人は結婚相手に一般人を選ぶ人も多いです!その理由とは?またどんな人が選ばれるのかについても記載します。

僕の友人でもジャニーズタレントではないですが、芸能人と結婚した人がいるので、生の情報をお話させて頂きます。

この記事では以下のようなことが分かります。

この記事に書かれていることまとめ

・嵐櫻井翔&相葉雅紀W結婚の裏側

・松潤、大野の結婚の可能性

・今後結婚しそうなジャニーズタレント

・一般人がジャニーズタレントと結婚する方法!

嵐櫻井翔&相葉雅紀W結婚の裏側

活動休止中の人気グループ・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日に結婚発表をしました。

それぞれ30代の一般人女性と結婚したことを、ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告してます。

気になるお相手ですが、どちらも一般人です。

各スポーツ紙によると、櫻井は慶応大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もありつつ、のべ2年以上交際。

一方、相葉のお相手は、約10年交際を続けている1学年上の一般女性です。

トモ

天下の嵐の結婚相手がどちらも一般人なのはびっくりですよね?!

櫻井、相葉ともに年齢がすでに〝アラフォー〟とあって、ネット上では2人を祝福する声も相次きましたが、メンバー5人のうち、すでに二宮和也は既婚者で3人が既婚者となります。

2016年に解散したSMAPが、解散時に既婚者が木村拓哉1人だったのと比べると、ジャニーズはかなり熱愛や結婚に寛容になったと見られます。

ジャニーズ事務所創設者のジャニー氏が亡くなったことで、ジャニーズ事務所の体制に明らかに変化がありますね。

トモ

ショックのコメントよりも祝福の声の方が多かったですね!

トモ

同時発表だったことから2人が結婚したかと思ったというコメントも多かったです!笑

さて、本題の真相ですが、今年8月に亡くなったジャニーズの藤島メリー泰子名誉会長は結婚にかなり厳格で、妻の工藤静香がうまく取り入ったキムタクしか結婚できず、そのことでほかのメンバーとの溝が深まりました。

メリー氏亡き今、藤島ジュリー景子社長は嵐のメンバーに対して甘過ぎて情がたっぷりです。

なので、1人1人のインパクトを少しでも薄めるためか、W発表となりました。

新恋人とのデートを報じられているリーダー・大野智の結婚も時間の問題と見る芸能マスコミも多いようです。

トモ

ダブル発表の裏側は社長交代と1人1人のインパクトを薄める狙いがあったようですね!

一緒に発表することでファンの心理的ダメージを軽減したいとの考えです!

トモ

2人同時の方がインパクト強めに感じてしまうのは僕だけでしょうか?笑

トモ

今後も益々ジャニーズの結婚、世代交代は加速していきそうですね!

僕としては、少し寂しいですが。

松潤、大野の結婚の可能性

 

大野は芸能活動を休止しているので、結婚の可能性は大いにありますね!

ただ、松潤は23年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演を務めることが発表されているので、撮影が始まると1年以上拘束されることもあって、しばらく動きはなさそうですね!

トモ

松潤ファンにとっては嬉しい情報ですね!

トモ

松潤といえば、「花より団子」で共演した井上真央との熱愛報道があったりなかったりずっと続いています!

「花より団子」ファンの僕としては、この2人がゴールインしたら嬉しい限りです!笑

今後結婚しそうなジャニーズタレント

今後結婚しそうなジャニーズタレントは、あまり需要がなさそうですね笑

よく言われてるのが、V6とTOKIOのメンバーです。

メンバーのほとんどが結婚していて、年齢も40歳前後なので可能性高いですね!

V6三宅健と今はジャニーズではない元TOKIOの長瀬智也あたりでしょうね。

トモ

需要がなさそうなので、この辺りで辞めときます笑

「じゃあ、書くなよ」って話ですね笑

トモ

「全然徹底分析じゃないだろ」ってツッコミが聞こえてきそうです笑

一般人がジャニーズタレントと結婚する方法!

「一般人がジャニーズタレントと結婚する方法!」こちらがみなさん一番知りたいのではないでしょうか?!

こんな動画がありました!

トモ

僕の友人でジャニーズタレントではないですが、芸能人と結婚した人がいるので、その話をもとに具体的に方法を解説していきます!

その人の年齢によって、出逢い方は変わってくるとの話でした!

世代別に解説していきます!

【社会人編】

・六本木、赤坂、麻生に住む

芸能人と言えばの場所ですね。芸能人の所属事務所の多い港区に住む戦略です。

ただ、このエリアに住むためには自身の収入が必要なので、裕福層のみ使える方法ですね。

・六本木のバーに行く

ジャニーズは六本木のバーでの出没情報が多いので、行きつけの常連になればマスターに繋いで貰うことも可能です。

ただ、会員制バーなので「そもそも入ることが出来ないよ」って方も多いと思います。

入れない人は、外で偶然出くわす作戦を使いましょう!

・テレビ業界に転職する

こちらは現実的な方法です。テレビ局員になれば自然と職場に芸能人がいるので、打ち上げなどでチャンスはあるでしょう!

・テレビ業界の友人を作る

自身がテレビ業界に転職するのは難しくてもテレビ業界の友人を作るのはそこまで難しくないです。

僕の友達はこの方法でした!笑

テレビ業界の友人に誘われた合コンで、モデルの女の子と知り合ったようです。まさか付き合って結婚までいくとは本人も思ってなかったようでけど笑

(友達は男なので、ジャニーズとの結婚ではないですが)

【大学生編】

・女性アナウンサーを目指す

難易度は高いですが、職場にジャニーズがいて、女子アナブランドがあるのでジャニーズだけでなく、俳優やプロスポーツ選手など選びたい放題でしょうね!

・女子大生ブランドを活かす

女子大生ブランドは何だかんだ希少価値が高いです!こんなこと言うと怒られそうですが笑

アルバイトで芸能人が来客する高級クラブやバーで働けば、スタッフとして自然と会話出来ます!

【高校生編】

・慶応義塾大学、青山学院大学、明治大学を目指す

芸能人が多く通う大学として、有名ですね。櫻井翔の結婚相手も慶応義塾大学での同学年の方です。

やっぱり同じ大学で損得抜きで付き合った関係は強いです!

それと直接芸能人と知り合えなくても女性アナウンサーになりそうな子と友達になっておくことをおススメします笑!

卒業後に芸能業界の方々と合コンをセッティングして貰える可能性があるのでチャンスが無限大です!

【中学生編】

・堀越学園を目指す

一番手っ取り早くてハードルが低いです!

堀越学園に入学するのは、慶応義塾大学に入学するみたいに難しくないですからね。

何より、クラスメイトが芸能人だらけでジャニーズも多いです!

クラスメイトで友達になるのは容易なので、最も簡単で確実な方法です!

一般人がジャニーズと結婚出来る可能性は少なからずあります!!

自分の年齢やスペックによって、戦略は変わっていきますが、どうしてもジャニーズと結婚したいという方は、是非行動に移してみて下さいね!

最後に僕の好きな名言で締め括りたいと思います!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」(安西先生)

参照:スラムダンクコミックス

この記事に関連するラベル

ページトップへ